スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき その1。
キューピーちゃんを抱っこしていた、二歳児の
Fちゃん。
不意に仰向けになり、キューピーちゃんを
お腹の上に乗せ、半分目を閉じ「フゥッ」と
溜め息をついたの。
私が「どうしたの?」と尋ねると、Fちゃんは
「シー」と唇に手を当て

「今、産まれたばかりだから」

ですって!


Fちゃんは手でそっとキューピーちゃんをポンポン
しながら、再び「フゥッ」と息を吐き
目を半開きに…。


あまりにリアルな感じに、思わず大笑い!


病院などで見たのかな、と思っていたら、
そうではなくて、テレビでリアルな出産シーンを
見たらしい(笑)。
数日前から「お腹の中に赤ちゃんがいるの」と
言っていたFちゃん。
出産シーンに目が釘付けになっていて、あまりに
リアルなのでお母さんが消そうとしたら
「消さないで!」と怒って、真剣に見ていた
そうですよ。


それにしても、子どもって本当に良く見て
いますね~。
スポンサーサイト
[2011/06/17 23:45] 小さなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<整骨院に行く。 | ホーム | 肩こり。>>
コメント
----
うふふ、本当によく見てるよね。
その点、未だに赤ちゃんはお臍から出ると信じてる我が家の10歳児。
[2011/06/18 02:06] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
あはは、お臍かぁ。ちょっと小さいけど、出てこれるかなぁ。
[2011/06/18 06:31] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/642-8d7f5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
