[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
肩こり。
久々にきましたよ、肩こり嘔吐。

最近は肩こりが酷くなりそうな予感がしたら、
前もって痛み止めを飲んでいたので、嘔吐する
事は無かったんだけど、今日は薬を持って
いなくて失敗(T_T)。


勤務終了後、保育園を出てすぐに薬局へ行き、
薬を買って飲みました。


家に着く頃にやっと吐き気も治まったけど、
接骨院に行く元気も無く…。


そしたら何と、mukuーfanさんからのお手紙の
中に、ファイテンのシールがあるでは
ありませんかっっ。

絶妙なタイミングですぅ(ToT)。

腰に貼る用に送ってくれたのですが、二枚は
早速肩に貼らせて頂きましたo(^-^)o。


ありがとう♪。
[2011/06/16 19:04] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<小さなつぶやき その1。 | ホーム | 小さな第1歩。>>
コメント
--早い!もう届いたの?--
コリには効くのよ、ファイ〇ン☆
私なんか効き過ぎて気分悪くなっちゃうことも…
普段から、血流滞っているのかしら^^;
具合良くなるといいね♪
でもでも、無理しないで、たまにはゆったりと
緊張を解きほぐしてね~\(^o^)/
[2011/06/16 19:55] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
先日腰痛の話をしたでしょう?
来たよ・・・昨日の夜から。
首から背中にかけてすごく凝ってて、ヤバイな・・・って思ってたら。
お互い気をつけようね~。
[2011/06/17 02:23] URL | ree #- [ 編集 ]
--mukufanさんへ--
ありがとう。翌日には凝りが和らいだよ~。
シール貼っていたら、子供達が「これ絆創膏?」って(笑)。
[2011/06/18 06:24] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
reeさんのブログ読んで、そんな気がしていたの。大丈夫ですか?
体が資本だから、早く良くなりますように!
[2011/06/18 06:28] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/641-0f3dc0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
