スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
帰り道
保育園から駅までの帰り道、今まで気付かな
かったコミック店を見つけたの。
今日は大好きなコミックの発売日。
駅前の本屋に寄っても良いけど、階段を上がる
のが面倒なので、コミック店で買ってしまおう♪
と、店内に入りました。

でも中に入ってビックリ。

同人誌と男性向けのコミックが殆どで、普通の
少女漫画は置いてなかった!

あちゃー。

慌てて店から出たら、目の前に保育園の園児と
保護者が…。

うッッ…(-.-;)(-.-;)(-.-;)


必死で知らないフリをしたけど、果たして…。



父なるカミサマ、もう決して駅までの間は
寄り道をしませんから、どうぞお許しを~~~
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



家の近所の接骨院に行ってきました。
とっても混む所で、順番を取って行かないと、
すごく待つの。


あと何分くらいかかるか聞くと40分位だと
言うので、家に帰っておやつを食べ、シャワーを
浴びてから出直すと…

既に順番が来ていて
「先生、東の魔女さんが来ました。
どうしますか?」と看護婦さん。
「ウーン、そうだなぁ~…」と先生。
モニョモニョ喋るのは聞こえなかったけど、きっと
もうすぐだわ~♪と待つこと……1時間。
何故か後回しにされてました~~~(T_T)。


電気は気持ち良かったし、先生のマッサージも
気持ち良かった。
が、行った後も、我が腰痛に全く変化なし(-.-;)。


結論は…


接骨院には行~かな~い( ̄∀ ̄)。

教えてもらった体操を、家で真面目に取り組んで
頑張る事にしようっと。
スポンサーサイト
[2011/06/14 18:18] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<小さな第1歩。 | ホーム | 腰痛>>
コメント
--接骨院の順番待ち--
驚異的だね~(/_;)
待ってる間に腰痛めそう…
自分で習慣的に伸ばすのが
一番の予防だよね♪
お大事に~
[2011/06/14 19:12] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--接骨院--
うひゃひゃ~って笑っちゃったか)^o^(
私も肩こりひどい時は行ってるよ☆

体操で良くなっていくといいね!
お大事に…(^_-)
[2011/06/14 20:56] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--mukufanさんへ--
待ち時間が長いので、有名なんだ。その為か、コナンや金田一少年シリーズなど、その時代に流行している長編漫画が、充実しています(笑)。
[2011/06/15 22:21] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ありがとう。普段あまり体操しないのに、今は毎日やってるよ(笑)。
[2011/06/16 07:26] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/639-23a85405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
