一週間が終わる!
今日でやっと、一週間が終わり。
久々のフル出勤で、かなりキツかった~(-.-;)。
前は難なくこなしていたのよね。しかも土曜日も
出勤していたし。
以前に比べたら、休みも休憩もちゃんと取れる
のは、とても嬉しい事です。


私は家に帰ったら、食器の片付けと風呂掃除を
したら『バタンキュー』をできるけど、家事を
する主婦の方々は、本当にスゴいなぁと思います!

ブログを更新する気力も無くて、このままだと
『週末トラベラー』ならぬ『週末ブロガー』に
なっちゃいそう(笑)。



今ディズニーランドでは、千葉県、東京都、
神奈川県に住んでいる人を対象に、パスポートを
4800円で販売しています(通常は6100円)。
期間は7月7日まで。
今週末はディズニーランドへ!と思っていたけど
色々あって、日曜日の教会の行事に参加する事に
なったので、ちょっと体力的に無理があるな~…。

来週は行けたら良いなぁ。
それを励みに、また来週も頑張ろう♪。
[2011/06/10 08:01] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<寂しい夏を吹き飛ばせ! その1 茅の輪くぐりと水上祭。 | ホーム | 昨日は大忙し!>>
コメント
--よいお休みを♪--
私はまさに週末ブロガーだな☆
いや、隔週末ブロガーか笑

1週間おつかれさま(^^)v
土日はゆっくり休んでねぇ\(^O^)/
[2011/06/11 20:47] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--お疲れ様~--
“平日=仕事”のパターンに体が戻るまで、
あとちょっと頑張ろうね♪
教会出席は特別礼拝だけなのかな?
[2011/06/12 04:43] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ブログ、楽しみに読ませてもらってるよ~(^O^)。

来週も頑張ろうね!
[2011/06/12 22:38] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--mukufanさんへ--
子どもの礼拝は、腰痛でパスさせてもらったわ。
来週もお互いに頑張ろうね!
[2011/06/12 22:41] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/636-ef1c1b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |