スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昨日は大忙し!
今週はフリーとして、色々なクラスに入らせて
もらいました。

昨日は
9時半~10時まで1歳児、
10時~11時までは0歳児、
11時~17時半まで1歳児、
17時半~18時まで0歳児、
18時~18時半は1歳児。

時間を意識してなくて遅れてしまい、「こっちに
来て」と呼ばれてしまうことも…(^_^;)。


そして昼休みに、園長先生からお呼び出しが。
まさかもうクビか?
(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)

ドキドキしながら行ったら
「はい、コレねー」と大きな封筒が。
ウチの住所と宛名が書いてあり、園長先生が
ニコニコしながら「採用をお断りしようと思って
書いたんだけどね~」


え!! やっぱり…!?

冷や汗が一気に吹き出てきた。

「それと来週からは、先生は2歳児クラスに
なりました」


…は?


話が見えないんですけど…!?


「時間も8時半から17時半までの固定で
お願いしますね」


え? ナニナニ???

採用取り消しじゃないの?

「あのね、この封筒、(正社員としての)不採用
通知を出そうとした時に(住所と名前を)書いた
のよね~。勿体ないから使っちゃうけど」

あ、そういう事だったのね。
ようやく理解できましたよ~(笑)。

も~、焦っちゃったじゃないですかっっ。


ちなみに封筒の中身は、臨時職員の契約書でした。



そして本日最大のイベントは…


ジャイアンツ対楽天の試合観戦!!

試合は18時からで、仕事が終わったのは18時30分。

保育園から駅までと、新御茶から御茶ノ水と、
水道橋からドームまでは走りましたよ~。

特に新御茶のエスカレーターを駆け上がるのは、
かなり辛かった(笑)。



走った甲斐あり、五回裏から観戦できました♪。


1対1の同点でしたが、六回にはラミちゃんの
ホームランなどで二点、七回には大好きな
サカモッちゃんのヒットなどで一点を追加。


もうファンの気分も絶好調!


♪び~ば~、ジャイアンツぅ~(≧∇≦)♪

バンザイ、バンザイ、バンザーイ!!


七回の裏の前には、モチロンこの歌。

♪闘魂こ~め~て~、このお~お~ぞら~にィ
球~は飛ぶ~飛ぶゥ~♪

今回の応援席は、三塁側の内野席。だから
モチロン楽天ファンもいらっしゃる。
私達の両隣も楽天ファンでした。
が、そんな事に臆する私ではなく、大きな声で
応援し闘魂込めてを歌いましたよ♪(*^o^*)♪。


隣で見ていた姉は、とても楽しそうでした(笑)。
スポンサーサイト
[2011/06/04 00:09] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<一週間が終わる! | ホーム | 初出勤。>>
コメント
----
よかったね。
これで一安心ね。
がんばれ~!
そしておめでとう!
[2011/06/04 03:06] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ありがとう。ホント、一安心です。
コメントずれちゃったけど、バッグ忘れにすぐ気が付いて、本当に良かったね!
[2011/06/04 14:42] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/633-ff2e9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
