[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
MOVIXの震災応援企画。
先週から始まりました。
寅さん基金プロジェクト
http://www.movix.co.jp/campaign/torasan-kikin/


映画大好き、寅さん大好きな私としては、嬉しい
企画です!


『男はつらいよ』はDVDで全巻持ってるし
全話見ていますが、やはり映画館でも見たいと
思うのは、渥美さんの四角い大きな笑顔を
スクリーンで見たいし、人情味あふれる人達に
会いたいからでしょうね~。


ちなみに寅さん基金プロジェクトの鑑賞券は
1枚500円ですよ。

『男はつらいよ』シリーズの他、ブルース・
ウィリス主演の『エクスペン・ダブルズ』や
高倉健さん主演の『幸福の黄色いハンカチ』など
映画館によって上映される物が違います。

詳細はMOVIXのホームページをご覧下さい。


皆様、是非MOVIXに足をお運び下さいな!
[2011/05/23 16:57] 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<タンクの中身。 | ホーム | 何かしら?>>
コメント
--ファンにはたまらない企画よね!--
たとえ家でいつでも観られるとしても、
映画館のスクリーンであの音響で観るのは
やはり違うよねぇ…。
[2011/05/23 20:14] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
こう言う企画はどんどんやって欲しいよね。
だって復興にかかるの、50兆円とも言われてるんでしょう?

↓って何?
[2011/05/24 03:38] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
お金はあってもあっても足りないくらいだと思います。
色々な被害や補償金を合わせたら、50兆でも足りるのか…。
募金する人も減ってきているようで、長期的に継続していく必要があると思います。

答えは、自家製ビールでした~。
[2011/05/24 21:00] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku‐fanさんへ--
お返事遅くなってごめんね!
うん、いくらテレビが大きくなってもレコーダーの性能が良くなっても、やっぱり映画館で見るのは良いね。
[2011/05/26 18:28] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/621-0a689a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
