おらが春!?
いやぁ、久々にナンパされました(笑)。

地元で散歩中に、道を聞かれたんです。
若いお兄さんに。

でもって親切に(普通だって(^_^;))教えて
あげたら、「一緒に近くのバッティングセンター
に行きませんか?」って。

ニッコリきっぱりと「行きません」と言ったら
「え~…」とガックリした様子。

ちょっとだけ!と懇願されたけど、丁重にお断り。
その代わり(?)近隣センターの駐車場で
ちょっとだけお喋りしました。
とてもにこやかで、優しそうなお兄さんでした。

例え私じゃなくても良かったとしても、何だか
嬉しかったよ~。

お世辞でも「実年齢より若く見える!」と
驚いてくれて、嬉しかった。


そしてモモと散歩中に、必ず家の中から
飛び出してくるお兄さんが一人。
最初は気のせいかと思ったけど、何度もあると
気のせいじゃないよね~。
ちょっと障害があると思われる彼は、絶対に
一言目に「今日も良いお天気ですね!」と言うの。

はじめはビックリして「そうですね」と言うだけ
で、そそくさと逃げていたけど、段々可笑しく
なってきちゃって…。
今日は「犬の名前、何ですか?」と聞くので
「モモです」と教えると、「モモちゃん!」と
勢い良く手を差し出したの。
初対面の人を怖がるモモですが、彼の勢いに
気圧されたのか、臆さずに近付いて行き
私もビックリ。
すぐ後になって、警戒してましたがね~(笑)。
そしてそのお兄さんが、「そこ(の角)まで
ご一緒しませんか?」と…。
彼の家は、角の家。数十メートルの距離です。

これも一種のナンパかしら?

特に話をするでもなく、ご挨拶程度でしたが
お家の前まで、彼は楽しそうに歩いていましたよ。


何だか楽しい一日でした。
若いエキスを吸ったのかしら? ちょっと
若返った気もするわ~o(^-^)o。
スポンサーサイト
[2011/05/19 23:26] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 | ホーム | 映画『ジュリエットからの手紙』。>>
コメント
----
お散歩中に飛び出してくるお兄さんは、これはナンパじゃなく、魔女さんに恋をしてるんだよ~。
[2011/05/20 01:13] URL | ree #- [ 編集 ]
--いいねいいね!--
ナンパだー!!うらやましいぜ笑(^^)
[2011/05/20 23:48] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
あはは、そうかなぁ?
時間はまちまちなのに、ピッタリのタイミングで出て来るから、本当に驚きですよ~。
[2011/05/21 18:53] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
いやぁ、やっぱり嬉しいものですねぇ(笑)。
[2011/05/21 18:54] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/618-7e4c73bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |