JR東日本VSジャイアンツ二軍
13日のジャイアンツ二軍試合のお話です。
朝は雨だったのに、午後から急に晴れてきて、
わりと暑くなりました。
11時頃まで小雨が降っていたから、ちょっと
迷ったのですが、やはり行ってみる事に。

場所は
家から歩いて五分の場所にある
JR東日本の野球部のグラウンド。

何をかくそう、東の魔女が住む町内に、社会人の
JR東日本野球部の宿舎があるんですよ。



12日から、ファームでは社会人野球との
交流戦が始まり、今回の試合もその一つ。







こうした野球場に来るのは、初めて。

観客席はバックネット裏のみで、選手との距離が
かなり近いの。


大半はJR東日本の応援で、完全アウェイな状態の
ジャイアンツと私。

その雰囲気に勇気が出ず、ジャイアンツが
良いプレーをしても、堂々と拍手も出来ずにいたわ。

005_convert_20110513215440野球



018_convert_20110513215644野間口

015_convert_20110513220158野球2


006_convert_20110513220026野間口2


リリーフで野間口投手が登場!
思わず立ち上がって拍手しそうになっちゃった。


腐っても鯛、二軍でもジャイアンツ。
ユニフォームを見ただけで、ジャイアンツの選手だと
思っただけで、何となく心躍ってしまったわ。


エラーしたり打線が打てなかったりで、試合には
負けたけど、選手を近くで見る事ができて
嬉しかったわ~。


こういう野球も、良いねぇ(*^_^*)。
[2011/05/14 07:27] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ある祖父と孫の会話。 | ホーム | 33ストリート・カフェ。>>
コメント
--やっぱし・・--
大企業は違うねぇ。
野球部の宿舎にグラウンドかぁ!
気軽に見に行ける地域にあるんだね。
お天気良くなってラッキーでしたね♪
[2011/05/14 19:24] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
暑くて暑くて…(笑)。日焼けしちゃったわ。
こういうチームの試合も意外と面白くて、今後はちょくちょく見に行こうと思っているよ~。
[2011/05/15 00:42] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/611-bbe99df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |