[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
33ストリート・カフェ。








映画の後、前から気になっていたお店でランチ。
『33ストリート・カフェ』は、柏駅から徒歩五分。
サンサン通り沿いにあります。


店内は落ち着いた木目調で、椅子は柔らかい
布製。ソファー席とカウンター席もあります。


ランチメニュー+コーヒー&本日のデザートで
1200円と、かなりお得!

ランチはプレートで、パスタ&お芋と大根の
クリーム煮に、野菜スープとフランスパン二枚が
付いていて、ヘルシーで嬉しいメニュー(^_^)v。
どれも美味しかったけど、特に気に入ったのは
お芋と大根のクリーム煮!
「今度はコレをメインに食べよう!」と
思ったくらい(笑)。

そして食後のデザートは、桜のシフォンケーキ。
ホイップクリームには小豆が入っていて、これが
また美味し~い(≧∇≦)。
珈琲が濃い目で、甘いものとまた合う。

店内はゆったりとしていて、珈琲を飲みながら
まったりとした気分になりましたよ~。


他のケーキも美味しそうだったから、今度は
単品で頼んでみようかな~♪。

柏に来た際には、是非サンサン通りにある
『33ストリート・カフェ』に行ってみて下さいね。
[2011/05/13 10:00] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<JR東日本VSジャイアンツ二軍 | ホーム | 映画『ブラック・スワン』>>
コメント
----
日本ってお気軽にお茶出来るところが沢山あっていいよね~。
この辺、スタバしかない。
[2011/05/14 02:34] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
スタバってちょっと高いし、毎回だと飽きますよね~。スタバはわりと好きだけど、濃いめのコーヒーが苦手なので、あまり行けないな。
[2011/05/14 14:28] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--あら、--
お野菜の煮物をリクエストって珍しいんじゃない?
それほど美味しかったのね~♪
[2011/05/14 19:16] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
よくお分かりで(笑)。
そうなの。とても美味しかったんだ~。
[2011/05/15 14:15] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--33カフェ?--
どこだろー!
行ってみたいな♪
柏もシャレた店あるね(^_-)
[2011/05/17 23:27] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
私も最近知ったのよ。
サンサン通り沿いのモダンタイムズの向かいにあるよ~。
[2011/05/18 08:47] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/610-7e323359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
