ジャイアンツ戦観戦。



今日は寝不足。
昨夜は疲れたから、早く寝ようと思ったのに
寝入ったのは11時。
でも早朝2時半に目覚めて…。

目が恐ろしいくらいに腫れぼったい(笑)。

でも坂本選手に会う為なら!


そう。
今日はジャイアンツ戦観戦日(≧∇≦)。


デイ・ゲームでチケット交換は10時からなので、
7時半に家を出ましたよ。


でも運が無くて、座席は最高峰の後ろから三列目。
正直言って、ガッカリしちゃったよ~(ToT)。
選手の表情は見えないし、球を受ける音さえ
聞こえない。



気を取り直して応援だ!

東京ドーム内は節電の為か、すっごく暑い!
しかも上の方だからか、ちょっと息苦しかった~。

普段ジュースは一杯だけだけど、今日は
耐えきれずに二杯飲んでも、まだ足りないくらいでした。

下手したら、熱中症になりそうだよ。
球場に来る人は、対策を考えないとね~。


さてさて、試合はと言うと、すごく燃えましたよ~。


だって一回から3点も取られて
「アホたれ(;`皿´)!」でしょ。
それから1アウト二塁三塁のチャンスに無得点で
「アホたれ(-"-;)!」

それから坂本選手が打って、点を入れて
「よっしゃ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!」


ラミちゃん(ラミレス)が追加点を入れて
「うぉ~(≧∇≦)!」


3対3の同点で迎えた、九回裏。
1アウト一塁三塁で押せ押せムードの中、
タイガースのピッチャー・藤川登場で、
Gファン達がガッカリしていた時、バッターの
重松が、逆転安打を放った!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ぎゃ~~~!!!


その瞬間、Gファンまさに総立ちでしたよ!








オレンジ色のタオルが、舞う舞う♪。








(≧∇≦)♪ビ~バ~、ジャイアンツぅ~♪(≧∇≦)


おしまいには『巨人の星』まで歌い、興奮
冷めやらぬという感じでした。


ちなみに逆転打を放った重松。








ヒーローインタビューでは
司会者「打った時はどんな気持ちでしたか?」
重松「分かりません!」
司会者「どんな球でしたか?」
重松「覚えてません!」

何を聞かれても「分かりません!」を連発(笑)。
「一生懸命だったので、覚えてません!」

これにはGファンも大爆笑でしたよ~。


そして今日、私が球場で学んだこと。

『タオルを振っている間は、口を開けていては
いけません』

いや~、ものすごいホコリです。
目も痛かった(笑)。
スポンサーサイト
[2011/05/04 18:14] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ヴィジュ・ルブラン展。 | ホーム | 絵本市・その2 親子編。>>
コメント
----
バスケゲームでもタオルを振り回したりするんだけど、コンタクトだと最悪、って思ったことがあるよ。
楽しめてよかたね~。
[2011/05/05 04:54] URL | ree #- [ 編集 ]
--すごく伝わって来ました!--
試合の展開と、Gファンのテンション、結末の大興奮が!!
GWって、GIANTS WEEKだったのかぁ~(笑)
[2011/05/05 09:47] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--おひさ~--
ちょっとバタバタしてて、しばらくお邪魔してなかったけど、お久しです(*´ェ`*)
巨人戦を見て白熱する魔女ねえを隣で見てたいよ笑
[2011/05/07 23:54] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
バスケの試合でもやるんですね。
こんなに埃になるとは思わなかった…。
すっごく楽しかったよ~。また行きたいな。
[2011/05/09 08:50] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku‐fanさんへ--
まさにジャイアンツ・ウィークでした!
やっぱ球場での応援はいいねぇ~。
[2011/05/09 08:53] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
バタバタっていう事は…!?
高校の時、友達に「ジャイアンツを応援してる時は、人が変わるね」と言われた事があるよ(笑)。

[2011/05/09 08:56] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/605-c7ff762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |