スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっと独り言。
なんか言葉って難しいな。

自分の意見が正しいって思っているわけでは
ないけど、他人の意見が素直に受け取れない。


でも、自分は間違っているとも思わないし
考えは変わらないから、意固地になって自分の
気持ちを主張して、言葉で相手を傷付けて
しまったり…。

自己嫌悪に陥るね~。

もう少し、心の柔らかい人になりたいよ。




この四日間、フィギュアスケートの小塚選手と
安藤美姫選手を、ずっとテレビの前で
応援してました。


本当に素敵でしたね~。

小塚選手のスピンのブレの無さに感嘆!

カナダのチャン選手の滑りは完璧で、思わず
身を乗り出して見入ってました。

ミキティの演技力に、引き込まれちゃった。
全体に流れる雰囲気がとても素晴らしくて、
ジャンプの失敗はあったけど、それでも私は
滑り終えた直後に『完全に銀メダル以上だ!』と
興奮しちゃった(笑)。

結果は本当に嬉しい金メダル。

私は小塚とミキティのファンだから、本当に本当に
嬉しかったです!

ありがとう、ミキティ!
スポンサーサイト
[2011/05/01 20:54] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日は何の日? | ホーム | 越谷レイクタウン・その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/601-a54874e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
