ピーコのお洒落チェック。
昔、ワイドショーの番組内でやっていて、保育園
の休憩室のテレビで、よく見ていたよ。
ピーコさんの辛口の批評がなかなか楽しくて
好きだったなぁ。


昨日、常磐線で座っていたら、若い男女が
目の前で雑誌を見ながら話をしていたの。

男;「どこの店で食べる?」
女;「う~ん、どこがいいかなぁ?」
男;「(雑誌を指差し)ここ良いんじゃない?」
女;「ダメ! ここはかなりお洒落なお店なの。
今日はそんな洋服じゃないから、ダメ!」
それを聞いた彼、笑いながら大きな声で
「ええ~、だってそんなに変わらないじゃん!!」


いくら何でも、そりゃないよ~。
だって彼女、冬生地の毛羽立ったパンツに
Tシャツだよ?

それをお洒落してる時と変わらないって…。


彼女があまりお洒落をしない人なのか、それとも
彼が彼女の服装をよく見ていないのか…。

いずれにせよ、私もお洒落じゃないけれど、
他人から(特に彼氏から)こんな事言われたら、
かなり怒っちゃいますね~。
「いつもどこ見てんのよ!!」ってね。

ちなみに彼女は「いいの。とにかく今日は
行けないの」と少し怒った感じで言いましたが、
彼は全く気にしてなかったわ(笑)。
スポンサーサイト
[2011/04/28 12:42] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<越谷レイクタウン。 | ホーム | やあ、仕事!>>
コメント
----
男の人って鈍感だからね~。
でもこの場合はその女の子、普段からだと思うなぁ。
[2011/04/30 02:25] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
コメ返遅くなってごめんなさい!
前回のコメント、すごく励まされました。本当にありがとう! これからも頑張ります。
やっぱり彼女、普段からお洒落じゃないかもね~(笑)。
[2011/05/01 21:49] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/599-59355c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |