スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
越谷レイクタウン。




アウトレット』という言葉に、ちょっと弱い。
アウトレットモール、アウトレットセール、
アウトレット価格 etc…。

滅多に買うことはなくて、アウトレットモールに
行っても、見て回るだけで満足しちゃうのだけど。


先週の木曜日、越谷レイクタウンにできた
アウトレットモールのプレ・オープンの日。

レイクタウンなら近いじゃん!と、行ってみる
ことにしました。


遊びに行く前に、やる事をやってから。

履歴書と職務経歴書を送って、国民年金を一括支払い。18万はキツいけど、後が楽だからね。


レイクタウンまでは、往復800円くらい。
映画を一本観たと思えば、安いかも。


さぞ混んでいるだろうと思いきや、そんなに人が
いなくてビックリ。
よく聞いたら、グランドオープンは明日なので
広告もまだ出てないそうです。

明日は祝日だし混むだろうから…と、早めに来て良かったわ。


店舗数は『あみアウトレット』(茨城県)よりも
多いと思う。
二階建てで、敷地もわりと広いです。


端からお店をのぞいていたら、セールの時はきっと
間に合わないでしょうね~。


素敵な春物や夏物のお洋服が沢山あって
滅多に試着しない東の魔女も、次々と試着。
「あ、似合う!」というモノばかりだったのよ。
中には『こんなにドレスアップして、私は一体
どこに行くのだろうか…?』と自問するような
服も、一部あったけれどね~(笑)。

でも、財布の紐がかなり固い時期に突入した
らしく、なかなか開かない。
おかげですべて、我慢です(ToT)。
必要な靴さえ(心理的に)買えない(笑)。
完全なる、ウインドーショッピングです!
人間、我慢しようと思えば、我慢できるもの
なのですね~。

アレもコレも、買ったつもり買ったつもり。

インテリアのお店や、犬の洋服の店もあり、
なかなか楽しかったよ~。


ただ、お店の入り口に必ず段差があり、小さな
スロープは付いているものの、引っかかる確率が
多くて、かなり危険です。

モールの裏側には、人工湖が。




真ん中にある黄色いモノは、レイクタウンの
シンボルでもあるアヒルちゃん。
あんな所にまで設置しなくても良かったのでは?
と思ったのは、私だけ?
スポンサーサイト
[2011/05/01 10:14] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<越谷レイクタウン・その2。 | ホーム | ピーコのお洒落チェック。>>
コメント
--あのアヒル、--
写メにとって見せるだけで、
特典受けれるショップもあるとか…。
レイクタウン、広いからね~
東の魔女さん、健脚なのね♪
[2011/05/01 14:12] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
それは知らなかったわ~。思い立ってすぐに行ったから、全然調べてなくて…。
一日の歩数が、未踏の数になったよ~。
[2011/05/01 21:57] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/598-8a5216cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
