[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
当たったよ~。
先日、読売新聞のチケットプレゼントに応募した
ところ、当たりましたよ~。




ジャイアンツ戦のチケットが。


D指定券なので、引き換えるために並ばなきゃ
いけないんだけど、それでも嬉しいです。
連休の中日だけど、喜んで行きますよ~(*^o^*)。


久々にジムに行ったら、足のバランス測定会を
してました。
試しにやってみると…
かなり右足踵の方に重心がかかっていて、左肩が
下がっていると判明。
確かに、ちょっと歩くと右膝が痛くなるので、
気にはなっていたのだけど、やっぱりなぁ。
「骨盤が歪んでいるのかも…」と言われちゃった。


いつもの通り運動をして、サウナに五分間入って
お風呂に入ったの。
いつもより早めにあがった後、着替えようとしたら
何だか気分が悪い。
何だろう?と思っているうちに、サーッと血の気が
引いて、血圧が下がったのが分かった。

ヤバい、倒れるかも!
とりあえず椅子に座り、目を閉じて休んでいると
しばらくして、少しずつ良くなった。

でも運動した後なのに、お風呂からあがったら
ひどく首と肩が凝っていて、頭痛もする。
気付かない程度に風邪をひいていたのかも
知れないけど、もしかしたら他に原因があるの
かも…と、ちょっと怖くなっちゃった。

頭痛は普段でも時々あるし、念の為に検査を
するかなぁ。
[2011/04/21 23:45] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ベルギー大使館でチャリティーバザー開催。 | ホーム | モモとは誰ぞ?>>
コメント
----
え~、いいなぁ。
よかたね、おめでとう!
[2011/04/22 03:51] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ありがとう。すごく嬉しいよ~。
[2011/04/22 16:36] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/591-4ce31d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
