[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モモとは誰ぞ?
昨日と同じタイトルですが、昨日の記事の中身が
違っていた為、あらためて書きました。


ウチの母は、よく言い間違えます。

「魔女っ子、餌だよ~」
「え・・・?」

「じゃなくて、モモ、餌だよ~」


他にも

「魔女っ子!…じゃなくてモモ! ダメでしょ~」

ああビックリした~。
何か悪い事をしたかと思った(笑)。

時にはこんな時も。

「モモ…じゃなくてユキ(=姉)…じゃなくて…」

魔女っ子だよっっ!(笑)

もう慣れっこだけどね、「ねぇモモ」とか
話しかけられると、笑っちゃうよ~。


モモはあっち! 私は魔女っ子です!(^。^;)
[2011/04/20 22:13] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<当たったよ~。 | ホーム | 応援するなら、店で買う!>>
コメント
----
あら一緒よ~。
息子の名前とは言い間違えないけど、いつも娘とCOCOを言い間違えてる。
[2011/04/21 00:48] URL | ree #- [ 編集 ]
--あるある--
うちのおかーさんもよくあるよ!(^^)
うちはペットいないけど、家族の名前よく間違えられる。
あれなんでだろね~
「ねえおとーさん!」
って…私おとーさんじゃないよ!!
[2011/04/21 21:39] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
あはは、reeさんもあるのね~。どうしてにんにんちゃんだけなのかしら? ウチも私にだけで、姉にはないの。不思議だわ~。
[2011/04/21 23:50] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
あはは、「おとーさん」か! 思わず笑っちゃった。何でだろう。ほんと不思議だよね~。
ウチはモモと私だけなのよ、間違われるの。
[2011/04/21 23:55] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/590-bf479f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
