[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チューリップ畑で、恥をしのんで…。
姉と一緒に、近所のチューリップ畑へ散歩に
行きました。

観光客がいっぱいでビックリ!







チューリップ畑の前にある、観光地によくある
写真撮影用の絵。
前々から『一度自分も撮ってみたい』と思って
いたのですが、なかなか機会がなくて…。
子ども達が写真を撮り終えるのを待って、姉に
「私も撮って!」とお願い。
念願の写真が撮れました~(^_^)v。









えーっと……(^。^;)私も今年で3○才。
今日は周りにたくさんの人がいて、さすがに
ちょっと恥ずかしかったわ~(笑)。

チューリップ畑は、例年に増して綺麗ですよ~。






モモは、周りの食べ物の匂いが気になり
気が気でない様子…。




呼んでもカメラの方を見ない(笑)。
[2011/04/17 22:28] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<映画の魅力を伝える難しさ。 | ホーム | 映画『名探偵コナン 沈黙の15分』。>>
コメント
--どこかで見た!…と思ったら、--
ン年前に、同じショットを撮ったことがあるよ♪
モデルも場所も同じだ~!(^^)!
モモちゃん、今よりちょっと小ちゃくて
バックはチューリップじゃなくて菜の花でした。
二人の笑顔、変わらないなぁ…
[2011/04/18 20:25] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--きれー!!--
こんなに綺麗なんだね☆
おばーちゃん連れて行きたいな♪
このパネル、ウケる(^^)
[2011/04/18 21:15] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
あはは、懐かしいねぇ。
今度はぜひモモを隣の男性側の顔に…と、ひそかに考えております(笑)。
[2011/04/18 21:56] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--Re: きれー!!--
なかなか面白いでしょ? チューリップの前で、やってみたかったのよ~。
今年はとっても綺麗だよ。今週半ばまで、見頃だって言ってたよ。
おばあちゃんもきっと喜ぶね!
[2011/04/18 21:59] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/587-624c48b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
