スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
上野にパンダがやってきた♪。
上野駅でmuku-fanさんと待ち合わせ。
震災があってからお会いしてなかったので、
元気な顔を見て安心しました(^O^)。

パンダは公開したばかりということで、かなりの
混雑を予想していたけど、朝早く行った為
ゆっくりと見ることができましたよ。


鹿児島の従姉妹達と一緒に、カンカンとランランを
見に来たことを思い出したわ。








凶暴になることがあるとは思えないほどの
この可愛さ。思わず抱きしめたくなっちゃう。









リラックスし過ぎ?



















力力(りーりー)君。
私はいつも「かか」と読んでしまう。
正面を向いて食べているなんて、すごい
ファンサービスだわ~。







こののんびりした姿とふわふわ感に、何だか
とても癒される気がするわ。

muku‐fanさんが、上野駅内の紀伊国屋でこんな
ビールを買ってきてくれました。


20110414091813.jpg


親子パンダビール。
泡が細かくて、とても美味しかったよ~。

他にもパンダのぬいぐるみ、パンダパン、パンダの
クッキーなど色々な物があり、パンダにかける
人々の思いを感じました。


きっとこれから上野動物園の人気者になること
間違いナシですね(*^o^*)。


五月の中旬並みの陽気で、暑かった!








ゴリラさんも暑かったみたい。








写真をクリックしてみたら分かりますが
頭に布をかぶっています。
どこかのおばちゃんみたい(笑)。







ライオンさんはひなたぼっこ中。

続きはまた明日。
スポンサーサイト
[2011/04/14 09:15] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<上野動物園。 | ホーム | 上野でお花見♪。>>
コメント
--パンダの人気、--
改めてよくわかったよ。
あの顔、あの動き、あの存在感!
すごい可愛かったね(#^.^#)
あれで白と茶色のチビだったら…
うちのサンちゃんだワ♡
携帯の写真、ホントによく撮れてるね~♪
[2011/04/15 22:01] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ほんと可愛かったね~。今時パンダに並ぶなんて…と思っていたけど、やっぱりあの姿を見ると、可愛いね。
[2011/04/16 06:31] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/582-f3229abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
