[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
真夜中の10歩。
携帯の万歩計は、毎日午前0時にカウントがゼロに
戻ります。

昨日は「男はつらいよ」を見終わって、布団に
入ったのは10時30分。
11時には寝入っていたの。
そして午前1時に、ふと目が覚めた。
横に置いてあった携帯に、何気なく目をやると…


歩数カウントが『10』となっている。

一気に目が覚めましたよ~。

だって午前0時から1時の間、寝ていたのに
ベッドの梯子を下りて、携帯を持って10歩
あるいたって事でしょう?

そんな事、全く身に覚えが無いんだもの!


いくら寝ぼけたと言っても、ウチのベッドの
梯子を下りるのはかなり危険だし、下りる前に
気付くか転げ落ちていると思う…。

ちなみにこの携帯、いくら手でブンブン振っても
カウントされません。


誰かが私の携帯を持ち歩いていた…?

きゃーーーーー!!!

急に怖くなって、布団をかぶり……

即行、寝入りました(笑)。

だって怖かったんだもん。
起きていたら、見たくないモノが見えちゃうかも
知れないじゃない。


朝起きてからもう一度確認しましたが、ちゃんと
カウントは『10』になっていましたよ。

一体何だったのでしょうね~。


昨日の歩数;9897歩
本日の歩数;4783歩

今日は頭痛&貧血のため、あまり歩かなかったの。
如実に数字に表れますね~。
[2011/04/11 15:40] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ウチの地震予知犬。 | ホーム | 買い占めか?>>
コメント
----
いやいや、歩いたんじゃない?
[2011/04/12 05:18] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
きっとそうなんでしょうね~(^。^;)。どんだけ眠りこけながら歩いたんだろう…。
[2011/04/12 12:42] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/578-14d6ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
