オジー自慢のオリオンビール♪。
前回より写真が大きく写っていて、ブログ内が
少々見苦しくなっております事を、お許しください。
なるべく早く直したいと思っていますが、直し方が
分からないので、時間がかかるかも知れません。


さあ、今日は金曜日。
風が強いけれど、週末はビールを片手に
お花見に行こう!






BEGINの『オジー自慢のオリオンビール』。
大好きな歌です。
すごく元気が出るよ。

気分明るく、元気良くね!

遊びよし、お酒よし、義捐金よし!


お花見、大いに楽しみましょう!

明日は横浜そごうの近くで、埼玉や群馬の野菜を無料で
配布するそうですよ。
近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみてはいかがですか?


それから、
今日から3日間、『あい・ぽーと南青山』で
国際子ども教育基金主催の、東日本大震災で
被災した子ども達の為の、チャリティーバザーが
開かれます。
絵本の他、アート作家(と言うんだっけ?)の
絵や作品などを売り、
その収益金が被災児の為に使われます。

興味のある方は、ぜひのぞいてみて下さい。



本日の歩数;12644歩
距離;9,4km
スポンサーサイト
[2011/04/08 10:04] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<チャリティーバザーとオランダ絵画展。 | ホーム | みんなが笑ってる~。>>
コメント
--一日遅れですが…--
やっと見れました♪
(頭痛も治りました。)
へぇ~、こんな曲だったんだ!
歌詞だけ読んでたら、イメージ違かった。
各地で被災地応援イベントが企画されているね。
元気出して行きたいね(*^^)v
[2011/04/09 10:15] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
もっとバラードを想像していたかな? 私はこれを聞くと、すぐに島のオジ達を思い出すよ。
元気出して行こーね!
[2011/04/09 18:34] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/574-d2967eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |