[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
親子フェスタ2011開催決定!
三月末から始めた、携帯のバーチャルウォーキング。
10日目にして、ついにキリマンジャロに
登頂しました♪!
(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)
とは言っても、たった32キロ歩いただけだけどね。
でもこの万歩計、家の中では歩幅が小さいせいか
ほとんどカウントされないの。
それでもトータルで5万歩を超えたのは嬉しいわ。

今日からは、オセアニアのミルフォード・
トレッキングを歩き始めました。
本日の歩数は1万45歩。
58キロ、頑張るぞ~(^_^)v。


さて
毎年5月3日~5日に、上野公園で開催される
絵本市『親子フェスタ』。

今年の開催が決定しました♪。

おはなし会や作家さんのトークショーの他、親子で楽しめる企画がいっぱい!

しかも沢山の出版社が出展している絵本市では、
新品の絵本を格安で買うことができます。
日本の絵本はもちろん、洋書絵本や仕掛け絵本、宗教の絵本まで、ジャンルはとても幅広い。


今年は絵本の代金は、東日本大震災の義援金として寄付されるそうですよ。


大人も子どもも、ゴールデンウイークは
上野に集まれ~!
[2011/04/04 23:09] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<今年のお庭。 | ホーム | 桜祭りはなかったけれど。>>
コメント
----
すごい歩いたのね~。
社会人になると、運動をしないばかりか、思ったほど歩いてないのよね。
[2011/04/05 07:54] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
え~、reeさんは家事とかお出かけで、かなり歩数がいきそうだけど?
大人になると、運動することを意識しないと、なかなか難しいよね。
[2011/04/05 19:52] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--上野かぁ!--
恒例イベントをうまく盛りたてて、悲しみを解放するいい機会になればいいね。
上野と言えばパンダも!被災者への入園料
無料期間、もうちょっと延長してくれないかな…。
[2011/04/05 23:25] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
またゴールデンウイークなどにやってくれると良いね。
身分証明書も要らないから、誤魔化して入場する人もいそう。

子どもの春休みが終わったら、私も見に行きたいと思ってるよ。
[2011/04/06 10:30] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/07 13:33] | # [ 編集 ]
--鍵コメさんへ--
OKです(o^∀^o)。
[2011/04/07 21:31] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/570-bf7915b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
