[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春うららか・パートⅡ。
ついに咲きました~♪(≧∇≦)♪。




心なしか、花が小さいような…。
でも嬉しいな♪。











ぽかぽか暖かいね~。
気持ちいいね~。


20110330123247.jpg






またまた日向ぼっこ中(笑)。
色々な花の香りや鳥のさえずりがして、鼻を
ヒクヒクさせたりキョロキョロしてみたり。
デッキに出るのが大好きです。


今朝、muku-fanさんから嬉しいメールが届きました。
昨年のほおずき市で購入したほおずきの鉢から、新しい芽が出たとの事。嬉しかったです♪。
ありがとう!

ウチのほおずきも見てみると…



小さくて分かりにくいけど、黄緑色の芽が出てましたよ♪。
[2011/03/30 12:21] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<散歩 | ホーム | 喋る携帯と、映画『SP革命編』。>>
コメント
--咲いたね~\(^o^)/--
自然界の生物や植物は、健気で強かで本当に素晴らしい♪
人がどんなに落ち込んでても、必ず春が来る、朝が来る、と教えてくれるもの。
明日へのエネルギーに換えられるよね!
[2011/03/30 13:00] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
うわぁ~、咲いたのね。
春だねぇ。
モモちゃんはもうすっかりいいの?
[2011/03/31 01:40] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku‐fanさんへ--
何だかとってもエネルギーを貰った気がします。
今晩の夕飯を食べるのが楽しみ、明日は花が咲くかなぁ、夏には実がなるかなぁ等々…。そういうささやかな楽しみが、生きる力になるんじゃないかなぁと思います。
[2011/03/31 14:55] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ぽかぽか陽気で、心まで穏やかになります。チューリップもとても楽しみにしていたので、すごく嬉しいの。
モモはすっかり良いのだけど、最近異常に水を飲むので、気になってます。
[2011/03/31 15:53] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/565-b58bcd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
