何と言うべきか…。
昨日、久し振りに近所の大型スーパーを
のぞいてみました。

相変わらず、水は売り切れ。

菓子パンはどうかと言えば…。
普通に陳列棚に並んでます。

その横のワゴンには…
え? 売り切りセール!?

どうやら仕入れ過ぎて、期限が迫っているらしい…。

何だかなぁ~(-_-#)。

全部売れたとしても、何だかもったいない。


一日に売り切れる量だけ仕入れれば良いのにって
思いませんか?


カロリーメイトも山積みになってましたよ。


近所のスーパーでは、茨城県産のキュウリが
3本で百円になってました。
普段はもう売り切れている時間なのに、まだ
沢山残ってた。
前日に朝市でキュウリを沢山買ってしまったので
残念ながら買いませんでしたが、美味しそうな
キュウリを見ていたら、いたたまれない気持ちになっちゃった。

産地を強調している所もあり、何だかなぁと思います。
スポンサーサイト
[2011/03/29 12:04] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<喋る携帯と、映画『SP革命編』。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--非常食--
「カロリーメイトも山積みになって」いたり、売り切れの店があったり様々のよう。
保存する非常食として売れているようだ。
[2011/03/29 16:25] URL | 盗人・メドベージェフ #- [ 編集 ]
--盗人・メドベージェフさんへ--
コメントありがとうございます。
お店によって様々なようですね。沢山の商品が置いてあるのを見ると、つい被災地にもちゃんと届いているのかしら?と思ってしまいます。
[2011/03/30 08:56] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/564-7ad7bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |