スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春うらら。
原発の事故が報道されるにつれ、ネットで
写真家の樋口健二さんを検索する方が増えたようで
すぐ出てくるようになりましたね。
オフィシャルサイトなどは無いけれど、先生が撮影された
写真や出版書籍等が分かります。
また、政府が公表していない原発の事や、
他の原発の被害者についての事も分かります。
ぜひ「樋口健二」で検索してみてください。

青空につられて、モモと散歩に出かけました。
まだ携帯を使い慣れず、カメラを横向に構えないと
いけないとは知らずに撮ったので、見苦しいとは
思いますが、ご容赦下さい。



私にとっての「秘密の花園」。
たわわに実ってる~(≧ε≦)。
しかも落ちてるのも沢山あるし~。
この土地、四方をフェンスで囲われていて、
普段はほっぽらかしになっていて、年に数回
草取りがされている程度。
誰が管理しているか分からないけれど、私に
譲ってくれないかなぁ。
そしたら梯子を持ってきて、取るのになぁ。


ツバキも満開です。



南側に植えてある桜は、もう咲き始めています。

大嫌いなシャワーをした後、ベランダで日光浴。
今時、外でひなたぼっこさせるなんて!と
怒りの声が聞こえてきそうだけど、いつ
できなくなるか分からないから、今のうちに…。
もちろん飼い主も一緒だよ。
モモを一人にはさせないぜっっ。
スポンサーサイト
[2011/03/26 22:15] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<タイトルなし | ホーム | モッタイナイお婆さんに怒られるかも…。>>
コメント
--昨日は、強風の一日だったねぇ…--
その中、こんな高画質な写真が撮れるなんて、新しい携帯すごいね~!
レッドじゃなくて、グリーンにしたの?
ちょっぴり意外?!ヽ(^o^)丿
[2011/03/27 19:28] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku‐fanさんへ--
あら、ごめんね。散歩に行ったのは今日なのよ(笑)。本当はかなり画像が良いのだけれど、加工の仕方がうまくいかなくて、ブログの壊れた画像にビックリ(T_T)。

今まで赤ばかりだったから、たまには良いかなと思って。
[2011/03/27 21:35] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/561-cdd8f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
