スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モッタイナイお婆さんに怒られるかも…。


何故か同じ様な格好で寝る二人(笑)。



地震の前日に買ったテレビのAQUOS。
あの地震で落下し、内部が割れてしまったの。

修理をお願いしようと、やっと電気屋さんに
持って行きました。
しかし修理代が7万円ほどかかるということで
残念ながら処分する事にしました。

本当に悔しい。
物を大切にしようとしなかった自分が悪い。
だって本当に大事にしようと思ったら、ちゃんと
落下防止を付けていたはずだものね…。

引き取られていくAQUOSを見ていたら、すごく
泣けてきて、涙が
ポロポロ出ちゃったよ…。
大事にしなくてごめんね、AQUOS。

本当にごめん(ノ△T)。


先日、携帯を買ってメルアドが変わった事を
皆にお知らせしたの。
中には「こんな時に携帯を買うなんて!」と
おっしゃる方もいて、ちょっとショックだったり
したけれど、しばらく連絡をしてなかった
友達や知人から「元気だよ!」との知らせを受け
嬉しかったりもしました。

また、放射性物質のニュースが出てから
鹿児島の親戚からすぐに「何かいる物がない?
水を送ろうか?」と相次いで電話がきました。
本当にありがたい限りです(≧∇≦)。

YおばちゃんとSおばちゃん、本当に
ありがとう(≧ε≦)。
思いやってくれる気持ちが、とても嬉しいです♪。

今度違った形でお礼ができると良いなぁ。
また一緒にディズニーリゾートに行こうね!



ちなみに、鹿児島でも水は売り切れだそうです。
きっと被災地や関東地方に送ってくれる人が
多いのでしょうね~。
スポンサーサイト
[2011/03/26 19:52] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<春うらら。 | ホーム | ついに買っちゃった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/560-64a0b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
