武田さんと私。



NHKのトップアンカー・武田さん。
鼻の穴が大きい武田さん。
落ち着いた声と、分かりやすいニュースの読み方が好き。


その武田さんが…
髪の毛を切った!

私と一緒だ~。

何故かテンションが上がってしまったわ(笑)。


こんな時に髪の毛を切るのは、何だか後ろめたいけれど

明日は面接だし、髪の毛を染め直さなきゃいけない
(あまりに茶色かったので…)という事もあったので
美容院に行ってきました。

いつも行く地元の美容院、アブニール。
柏市と我孫子市内に5店舗あるの。

今日の担当の美容師のAさんとの会話。
Aさん:「僕、松葉町店に6年間いたんですよ」
私 :「あ、あの新しくできた所?」
Aさん:「それは大山店。松葉町にもあるんですよ」
私 :「へ~、知らなかった。どこらへんにあるの?」
Aさん:「マルエツ知ってます?」
「分かる分かる」
Aさん:「あそこの先です」
私 :「へ~、あそこらへんにアブニールがあるの?
    知らなかったわ。ブックス・スズキ(絵本の
    お店)にはよく行くんだけど、そこまで
    (先には)行かないんですよね?」
Aさん:「え………」

しばしの沈黙。


Aさん:「ブックス・スズキの隣っすよ~!」
私:「え~、知らなかった!」
Aさん:「マジっすか~!? やっぱり松葉町店って
そんなに目立たないンすね~…。ショックです…」

本当にショックだったらしく、ガックリしていたわ。

ごめんね~
だって本当に気が付かなかったのよ~(;^_^A。
スポンサーサイト
[2011/03/18 19:39] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<父から…災害登録メッセージ&柏市の避難者受け入れ。 | ホーム | ひなたぼっこ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/19 07:10] | # [ 編集 ]
--おはよ!--
髪切っていいね♪この写真~!笑
加工しなくていいのに)^o^(

私も今日切ってくるよ。
こないだけっこう切ったんだけど、もっと切っちゃおう!ボブくらいかな。
ただ、髪短いと美容室行く頻度高くなるからお金的に…ちょっとね…(^_^;)
[2011/03/19 08:29] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--鍵コメさんへ--
いつも温かい言葉をありがとう。
[2011/03/19 19:25] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
この写真、顔がしもぶくれしていて、かなりショックでした(笑)。
『かなり短く』って注文したら、思った通りの髪型にしてくれたよ。これで4ヶ月はもつかな。
[2011/03/19 19:35] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/550-f7e81b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |