[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犯人は…(-_-メ)。



今朝、母の叫び声が。
「モモがっっ!」
また何か食べたか、と急いで降りていくと…

非常用袋の周りに、ベビースターのようなモノが。

まさか……(`´)。

そう。

非常用リュックの上の方に詰めておいた
チキンラーメン。
1食分を完食。

「くぉら~~~~!!!」
怒り炸裂する私に、必死で
『食べてないデス~』と誤魔化そうとするモモ。

見え透いた嘘をつくんじゃなーいっっ。

しょっぱくて油っぽい乾麺を食したせいで、喉が
乾くらしく、普段の三倍くらい水を飲んでいました(;^_^A。

たとえ具合が悪くなっても、自業自得。
知ーらんプ~だ!
[2011/03/15 23:01] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ウチにおいでよ! | ホーム | 節電と今後の地震予測。>>
コメント
----
あはは、こう言う事はうちと一緒だわ~。
[2011/03/16 01:15] URL | ree #- [ 編集 ]
--癒されるよね~--
モモちゃん、チキンラーメンが食べられるくらい(!?)元気になって良かったよね。
うちもサンちゃんの立てる様々な音に「ああ、生きてる!」って感じて嬉しくなり、元気をもらっています♪
[2011/03/16 15:27] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/546-96fc5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
