[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
緊急地震速報の有り難さ。
緊急地震速報が、昨日から頻繁に鳴っていますね。
ニュースでは『不発』『異常をきたしている可能性
がある』と言われていますが、ウチではわりと有り難い存在です。
モモに落ち着くように声をかけつつ、窓を開く事が
できるもの。
備える余裕があるって、すごい事だと思う。
NHKアナウンサーの落ち着いた呼び掛けも
緊張の中にも安心感があり、良いと思います。


自分の部屋だと緊急地震速報が聞けないので
しばらく下の部屋で寝ることになりそう。

屋根の下で平和に眠れることに、深く感謝します。



追伸

TOHOシネマズ流山おおたかの森と、ムービックス柏の葉は明日以降の営業は分からないそうです。

東京ディズニーリゾートは20日まで営業を停止するそうです。
[2011/03/12 22:51] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<被爆した可能性がある。 | ホーム | 記者会見。>>
コメント
--あぶないね--
九段会館のことがあるから映画館も天井が落ちてきそうで恐ろしくて行けないね(>_<)
スーパーでさえ行くのちょっと怖かったもん。
ディズニーも当面休業みたいだね。
余震1ヶ月程度って…長い…
[2011/03/13 10:07] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
建物の下敷きになるのは、怖いからね。
私も、いつもはエスパ内でウロチョロするけど、今日はなるべく早く出るようにしたよ(笑)。
[2011/03/13 21:12] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/543-d1c53850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
