記者会見。
福島の原発。
現場に残っている、怪我をしている発電所職員は
どうなっているのでしょうか?

本当に心配です。

放射線物質に関しての国の発表は、信用できるもの
なのでしょうか?



菅総理の記者会見、聞きましたか?

怒りが沸いてきたのは、私だけ?

記者会見のはじめに言う言葉が、自分が福島の原発や
避難所を訪れた事を言うなんて…。

今必要な言葉じゃないでしょ!?

第一声は被災された方々への言葉であるべきです。

大事なのは、政府への協力要請ではありません!
(それも大事な事だとは思うけど…)


千葉はずっと弱い余震が続いていますが、
皆様も十分に気を付けつつ、ぐっすり眠れますように…。
[2011/03/12 20:49] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<緊急地震速報の有り難さ。 | ホーム | 余震が続くね~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/542-f7a1b9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |