スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
余震が続くね~。
私のベッドはロフトベッドの為、昨日は怖かったので
一階の和室に布団を敷いて寝ました。

寝るまでテレビをタイマーにして聞いていたけど
余震が続いてて、なかなか眠れなかったわ。
二時間程で目が覚め、その後は緊急地震速報の度に
ドキドキしてました。

地震が大嫌いな父。
生きた心地がしなかった様です。

そんなわけで、朝食を作った後、睡魔に襲われ
11時まで爆睡。

午後から部屋の片付けに着手してます。
もともと綺麗じゃなかったけど、メチャメチャに
なってて途方に暮れちゃった。
半分くらいは片付いたかな。

福島の原発、爆発を起こしましたね。
今回の地震が大規模過ぎたのかも知れないけど、
本当に怖い。
国は「安全だ、安全だ」と言い続けてきたけど
やっぱり、全然安全じゃないじゃん。

報道写真家の樋口健二先生が「原発は危険だ!」と
訴え、ずっと日本の原発の写真を撮り続けて
いらっしゃいます。
興味がある方は、ぜひ写真集を見てみて下さい。
とても怖い現実を写した、写真集です。


目に見えない放射線だからこそ、本当に怖い。

原子力発電所内に取り残されている職員の方々の
一刻も早い救出を願っています。


津波の被害に遭われた方へ心から御冥福を
お祈りいたします。
また、被災された方が早く安心して過ごせるように
なります様に、心からお祈りしています。

私にできる事があれば、惜しまず協力していきたいと
思います。
スポンサーサイト
[2011/03/12 16:01] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<記者会見。 | ホーム | 地震。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/541-e48258d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
