バイバイ、ブラウン管テレビ。
はじめに、最近またスパムが多くなり、昨日だけでも
50件近く入っていました。
消しても消しても入ってくるので
コメントを数字認証にしました。
たいへんお手数ですが、宜しくお願いします。

さて、約10年前に秋葉原で購入したテレビ。
tv+001_convert_20110310155144.jpg
映画『バーティカル・リミット』のDVDが発売されるにあたり
どうしてもDVDプレーヤーが欲しくて、ついでに
一緒に買ったの。
初めて自分のお金で買ったテレビだったので、かなり
気に入って使っていました。
あんまり気に入っていたので、地デジ化されても
チューナーを付けて使用したいと思っていたの。

それが昨年末から、画面に横線が入るようになり
最近は、いよいよ横線が太くなってきたの。
修理に出そうと思ったけれど「買った方が安いし
廃番になっているブラウン管テレビの修理は難しい」と
言われてしまい・・・。
まだ10年しか使ってないのになぁ・・・(T_T)。


なので思い切って、買っちゃいました。

tv+003_convert_20110310155245.jpg

次に買うならコレが良いな、と思っていた
SHARPのAQUOS
型が1つ古くHDD内蔵ではない為、安くなっていたのですが
更に交渉して安くなったうえに、両親の部屋と
合わせて2台買い、自分で持ち帰りにした為
26インチで35000円と、
かなりお買い得でした♪。
その上、テレビを固定するモノも付けてくれて
助かったわ~。

あ、画面に五木ひろしが映っているのは、たんなる
CMですからね。

私が好きなのは、坂本冬実ちゃんですよ(#^.^#)。
[2011/03/10 16:30] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<地震。 | ホーム | 映画『ツーリスト』。>>
コメント
--おめでとう♪--
AQUOSの26型…?!
うちとおソロだね\(^o^)/
3万5千円は安い!!
画像キレイだよね~♪
ブルーレイも美しく映えるし。
映画を片っ端から観たくなるかも?
[2011/03/10 18:34] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--そんなに!--
安いね~!!
私もまだブラウン管なんだよ(^_^;)
地デジに変わっちゃう前に買わなきゃ(*_*)
[2011/03/10 19:39] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
地デジ用じゃなきゃ駄目なんだよね?
お気に入りだったかもしれないけど、いい機会だったね。
[2011/03/11 10:53] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/538-798d18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |