空も応援してくれている!


何だか最近、チューリップが急に成長し始めて
とっても嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o。

昨日は朝から雨模様。
最近雨女になったらしい私ですが、雨は大好き♪。
傘をささずに外に出たくなります。

ハローワークに行く支度をしていたら・・・


雪が降ってきました~。
ベタ雪で水分が多く、明日はただの氷に
なっちゃいそうだけど、かなり気合いを入れて
応援されている感じ(笑)。


以前GILTで買った、レインブーツ。
なかなか履く機会が無かったけど、今日は堂々と
履いて行けるわ。

良い求人があるかなぁ?
あるといいなぁ(^O^)。


3件の求人を見付けて、応募してきました。

そのうち1件から、さっそく電話が。
○北ヤクルトの会社だったんだけど、親が働いている
ヤクルトセンターへ、子どもの送迎をしているので
運転免許を持ってなければいけないんだって。
これから免許を取ろうかなと思っているけど、
残念ながら今回は応募できませんでした。
以前同じ○北ヤクルトでアルバイトとして働いて
いたけど、子供の送迎をする様になったとは
ビックリですw(°0°)w。
時代の変化ですかねぇ。
[2011/03/08 10:02] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<2○年目の真実。 | ホーム | 災難?>>
コメント
--お花、見れるね♪--
5月頃咲くんでしょう?楽しみが増えたね!
託児所で送迎かぁ!!
ヤクルトレディさんたちには朗報かもしれ
ないけど、狭い路地を、通勤通学のハチャ
メチャライダー(私もその一人…)ひっかけ
ずに、軽バンかなんかで走り回るのって
相当神経使うよね(・_・;)
でも、介護も福祉も一般企業が参入して
底上げされてきたみたい?な気がします。
ヤクルトもヤルよね(^_-)-☆
[2011/03/08 19:52] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
まだ雪が?
今年は本当に雪が多かったのね。
でもチューリップがどんどん成長。
春間近ね!
[2011/03/09 02:10] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
そうですね、底上げは嬉しいかぎりです。でも、ついでに賃金も上げてほしい…(;^_^A。私の初任給と今の初任給は、ほぼ変わってないし。
チューリップ、とても楽しみです。
[2011/03/09 08:45] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
雪は2~3度降ったけど、ベタ雪で全然積もらず、翌日には溶けてなくなる位でした。
チューリップ、初めて育てたのでとっても楽しみです。
[2011/03/09 08:52] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/535-4f9ee765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |