スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『恋とニュースの作り方』
最近あまり恋愛映画を見てない気がする…と
いう事で、レディースデーに行ってきましたよ。
前の日は『英国王のスピーチ』だったので、二日連続で映画鑑賞。
女性千円なので、さぞ混んでると思いきや
前日とはうって変わって空き空きでした。

『恋とニュースの作り方』
出演:レイチェル・アクアダムス、ハリソン・フォード

   テレビ局のプロデューサー、ベッキーは
   恋に仕事に一生懸命な28歳。
   しかし、デートでは仕事の話ばかりして振られ
   仕事では「経費削減で…」という理由で
   リストラされてしまう。
   母親に「夢を追っている年頃じゃない」と
   言われ、やっと採用されたのは、視聴率
   低迷中の、朝のニュース番組。
   憧れの男性キャスターをメインに据えるが、
   彼は超プライドが高い最低男。
   職場で出会った素敵な男性と恋愛関係になるも
   視聴率は低迷を続け、上司に「視聴率が
   上がらなければクビだ!」と言われてしまう。
窮地に立たされた彼女は、ある突拍子もない事を
思いつき…。


主人公のベッキーは実に前向きでファイトある女性。
どんな時も力強く諦めず、笑顔で前向き。
落ち込んでもすぐ「よし!」と立ち上がり、すぐに
走り出す。
見てて気持ちが良く、スカッとしちゃう。
レイチェル・アクアダムスは『ベッキー』という
ヒロインを、体全体で表現しています。
ハリソン・フォードはイマイチ重厚さに欠ける…。

でも、ベッキーのコミカルさに大笑い!

見る人を「Fight、Fight、Fight!」と笑顔に
させ「明日も頑張ろう!」という気持ちにさせる
素敵な映画ですよ(´∀`)。
スポンサーサイト
[2011/03/02 17:03] 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<春ですね、春ですよ~。 | ホーム | 映画『英国王のスピーチ』。>>
コメント
----
この映画も興味があるんだ~。
映画館で見れないのは残念だけど、家でゆっくり見るものなかなかよくてね。
[2011/03/03 00:51] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
家だと好きな格好でゆったりとして見れるから、良いよね~。
私もよくDVDを借りてきて見ます。
好きな時にトイレに行けるのもGOOD(笑)。
[2011/03/03 09:06] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/530-327836a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
