[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春ですね、春ですよ~。
ホワイトデーのコーナーでは、若い男の子が
真剣に見てました。
何だか良いなぁ(´∀`)。

バレンタインデーに薔薇の一輪も貰えなかった私としては、羨ましい限りです。

先日行われた東京マラソン。
高校時代の友達・ツッチーも参加していて、無事に完走!
私は体の調子が悪くてテレビ中継を見てました。
残念ながらツッチーは見付けられなかった(;^_^A。
彼女は3度目の参加で、去年も完走したのですが
ゴールできるってやっぱり凄いと思うわ。
ツッチー、おめでてうo(^∇^o)(o^∇^)o!

ウチのチューリップ
momo
あら、違った。


haru

譏・+003_convert_20110304084904


ウチのチューリップ、こんなに大きくなりました(^^)v。
いや、何も世話してないのですが…。
牛乳パックやヨーグルトパックを洗った水を、せっせとあげていただけ(;^_^A。
チューリップは土の渇きは厳禁らしいから、土の
状態を見ながら、毎日朝夕2回水をあげていたよ。

ちゃんと花が咲いてくれるかな~?
黄色とピンクと赤を植えたんだけど。
球根まで採れたら良いなぁ。

てゆーか、私がいる間に咲いてくれるかしら?

確かウチの近所のチューリップ畑で行われる
『チューリップ祭』は4月下旬だった様な…。

あけぼの山公園の桜祭りも4月上旬かな。
千葉の桜の開花予想は3月下旬だけど
あけぼの山はそれより遅い事が多いの。
今年は桜を見はぐっちゃいそう。
4月は沖縄ではもう花が終わっているだろうし
こっちでは見られないだろうしね。


今日は久々に元同僚からMailがあり、とても嬉しかった♪。
[2011/03/04 09:00] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<災難? | ホーム | 『恋とニュースの作り方』>>
コメント
----
うふふ、微笑ましい光景だね。
こちらはホワイトディがないからね~。

チューリップ、いいね。
きれいに咲いてくれますように。
[2011/03/04 10:15] URL | ree #- [ 編集 ]
--えっ!--
ツッチーって、あの(どの?)ツッチーですか?あの距離を完走出来るって凄いね~(>ω<)高校時代には知らなかった特技(趣味?)です。目一杯の拍手っ(*゜ー゜ノノ゛☆
[2011/03/04 11:18] URL | さらみ #- [ 編集 ]
--春だねぇ(#^.^#)--
東京マラソン、来年もあるかな?
街路の端から人がどんどん湧いてきて
応援に行くだけで熱くなれちゃう!
あまりの臨場感に涙が…^^;
[2011/03/04 19:11] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そっか、バレンタインだけなのね。お返しとかは、いつ渡すのかしら? そういうのは無いのかな?
チューリップ、咲いたらまたアップしますね~。
[2011/03/05 08:20] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--さらみちゃんへ--
そうそう、そのツッチーだよ。すごいよねぇ!
私も、ツッチーが走るって知らなかったから
初めて聞いた時はビックリしたよ。
[2011/03/05 08:24] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
来年もあるといいねぇ。でもあまり寄付が集まらなかったって言うし、どうかな?
応援行ってみたいけれど、あの人混みがねぇ・・・。
[2011/03/05 08:28] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/529-eb06919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
