[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最近涙もろくて・・・。
昨日のニュースでも取り上げられていた、ニュージーランドの大地震。
下敷きになった人がいる、と聞いただけで涙が・・・(T_T)。
どうかどうか、助かりますように。
ニュースを見るたびに涙が出てくるので
ウチの両親は「また不安定になっているのかも!?」と
不安になったみたい。
島に行く前に、一度受診を勧められたけれど
いやいや、これは月経の関係だと思うわ。


だって、そうでなきゃ
大好きなクリス・オドネルの夢など
見ないものね~♪


ちょっと恥ずかしくて言えないけれど、マジで嬉しい事を言われて
「うひゃ~(*^。^*)(*^_^*)」
と思いながら目が覚め、
夜中にひとり、ベッドの中で「ムフフフ~」と笑いをこらえて
のたうち回っていたのでした!




今朝の新聞でも、地震の事が報じられていましたね。
家族や友人たちとのメールのやり取りや、心配している
様子を読むと、涙が出てきます。

被災した方々が、一日も早く救出されますように!




[2011/02/23 10:23] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お買物って、意外と難しい。 | ホーム | 「ディズニーリゾート・150の秘密」。>>
コメント
--ホントに。。。--
先日のオーストラリアの洪水と言い、エジプトや中東の反政府デモと言い、怖いニュースが多いよね。平和な日本にどっぷりつかって、感謝を忘れている気がする、今日この頃です。
ニュージーランドのニュースも、ご家族の心境を思うと…。一人でも多く救出されるといいね。
[2011/02/23 22:31] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
私もニュース見てて涙を流してるよ。
奥さんと携帯で連絡が取れたけど「そうすればいいんだ?」とパニックになってしまったり、「ママは?」って聞かれて「まだ仕事だよ、もうすぐ帰って来るからね」って答える父親とか・・・。
これは心の不安定じゃなくて、当たり前の感情じゃない?
これ以上被害が広がらず、一人でも多くの方が、家族の待つところへ帰れるよう願ってます。
[2011/02/24 01:53] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/525-16862e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
