スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
わりとツイてない日。


見えにくいけど、飛行機雲。
この様子だと、これからお天気は下り坂だけど
明日はまだ大丈夫かな。
東の魔女の天気予報、かなり外れますがね~(笑)。


朝から何となくだるくて、もうすぐ月のモノが
来るなぁと感じた。

ハローワークに行ったら、気になる求人を見付け
「もっと早く見付けてればなぁ…」と思った。
相談窓口に行ったら、窓口のおじさんに、
一ヶ所内定していると知り「雇用保険の為に
来たのでしょうけどねぇ」と言われて
「判子押してあげるから帰りなさい」と言われたわ。

それもあるけど、その求人が本当に気になったのも事実。

でも、おじさんが言っている意味も分かるから
今日はとりあえず退散。

自分では使わない新品の陶磁器を売ろうと
帰りに南柏で下車。
リサイクルショップに行くと、今日はお休みでした。
わざわざ途中下車したのに…。
気を取り直して『美味しいケーキを食べよう!』と
柏にあるスイーツ・パラダイスに行くと
2時間待ち…。
映画の時間に間に合わなくなるので
諦めて、他のお店にしました。


ね?
最悪な日じゃないのに、何となくツイてない日。

昼食を食べながら思い出した。

朝のテレビの占いと、携帯の今日の運勢。
どちらも「ツイてない日」だと書いてあった事。

なるほどね~。

占いなんて信じてないし、ツイてるツイてないは
自分の気の持ちよう。
分かっているけど、それでも何となく嫌な気持ちは
『ツイてない日』のせいにしてしまおうっと♪。
スポンサーサイト
[2011/02/16 16:45] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<映画『幸せのはじまりは』。 | ホーム | ついにウチにも登場!>>
コメント
--甘いもの--
食べたい~!フルーツパラダイスって、どこ?ステモ2?
平日でもそんな混んでるの!?(ー_ー)!!
魔女ねえが島行く前に一緒に行こう☆
[2011/02/16 22:03] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
スイーツ・パラダイスの間違えでした、ごめんね(;^_^A。高島屋の新館だよ。
今度いつ帰ってくるの?
一緒に行こうね!
[2011/02/16 23:25] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
こう言う事って全て縁でしょう?
この日は縁がなかったって事だし、無理に流れに逆らわないようにしなくちゃね。

すごーい、ご両親!
Wii Fitをされるんだ?
私もがんばろう、っと。
[2011/02/17 01:22] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そっか、これも一つの縁なのね。
Wii fit、ウチでは母親が一番頑張っています。朝早くやるらしく、起きていくと「貴女の記録を抜かしたわよ」と言われるよ(笑)。
[2011/02/17 09:42] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/519-630d26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
