スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画『幸せのはじまりは』。

昨日はTOHOシネマズのレディースデーで
千円の日でした。
貯まっているポイントを消費しようと
行ったのだけど、安いのにポイントを使うのは
勿体ない!
ポイント消費するのは次回にしました。


    『幸せのはじまりは』

出演:リース・ウィザースプーン
   オーウェン・ウィルソン
   ジャック・ニコルソン
   ポール・ラッド


  あらすじ

  リサは31歳の女子ソフトボール選手。
  しかしアメリカ代表に選ばれず、クビを宣告される。
  ボーイフレンドのメジャーリーガー、マティは
  能天気なお金持ちのプレイボーイ。
  成り行きで一緒に住む事になったが
  本当に愛し合っているのか分からない。
  そんな時出会った男(ポール・ラッド)は
  父親が起こした会社の不正の罪を
  背負って、もうすぐ収監される予定の
  ピント外れなダメ男。
  お互いに人生の『最悪な時』に出会った二人。
  しかしリサは、彼の優しさに引かれて…。



オーウェン・ウィルソンの底抜けの金持ちぶりに
笑い、ジャック・ニコルソンのダメ親父ぶりに
笑い、同じ会社の妊婦の女性の、コミカルさに
笑い…。

大きい声を出さないように、ずっと口を
押さえてました(笑)。

ポール・ラッド扮するダメ男の優しさに
ほろりときた…。

リサがつかんだ幸せは、恋愛のみだった事が、
私はちょっと不満。
きっと彼女はこれから第二の人生を歩んで
いくのでしょう。
できるなら、その辺も描いて欲しかったな。


どんな時にも幸せのはじまりは、どこにでもある。
だから大丈夫だよ!
そんなメッセージが伝わってきます。


たくさん笑えて、ちょっと元気が出る。
そんな映画でしたよ(о^∇^о)。
スポンサーサイト
[2011/02/17 20:52] 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ワタシは最高にツイている。 | ホーム | わりとツイてない日。>>
コメント
----
大人向け映画を全然観てないけど、ジャック・ニコルソンは好きな俳優なの。

お母様、すごいね~。
[2011/02/18 00:49] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
『シャイニング』のジャック・ニコルソンは怖かったけど、素敵だよね。最近の映画では『最高の人生の見つけ方』の演技が素晴らしいと思います♪。
[2011/02/18 23:04] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/518-af8469f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
