[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬ブログに変身?
この冬、新しく発売されたキャラメルコーン。




大きいってどの位?

すっごく気になっていて、買ってみたの。

普通のキャラメルコーンに比べると、かなりデッカイですよ~。

ティースプーンと比べると



ほらね? かなり大きいでしょ?
食べ応えがあるわ。
しかも、カリカリして美味でしたよ(´∀`)。
皆様も是非、お試しあれ♪。


夕食後にミカンを食べていると……




そんな目で見ないでよ~~~(*/ω\*)。
その手には乗らないわよっっ。

私からはもらえないと分かると…




父におねだり(笑)。

もちろん、貰えなかったけどね~。
[2011/02/14 20:21] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<またまた妄想? | ホーム | トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」>>
コメント
--おおきい!--
おいしそー!
私も買いたい☆
今日はバレンタインで会社でいっぱいお菓子もらってウハウハだったよ~(*^_^*)
[2011/02/15 00:32] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
キャラメルコーンって好きだったけど、小さいのよりおいしいの?
あら、犬ブログでもいいじゃない。
[2011/02/15 08:41] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
お菓子いっぱい、羨ましい! 今年は一個も貰ってなーい(;_;)。
[2011/02/15 22:49] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
普通のキャラメルコーンよりも、キャラメルが少し濃い気がします。周りも少し硬めで、カリカリしているの。
普通のキャラメルコーン、私も大好きです♪。他にもホワイトチョコ味やイチゴ味も好き。
[2011/02/15 22:54] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/515-f2156b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
