トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」
今日は初めてトラックバックのテーマに参加してみました。

私が一度やってみたい事。

大きい「やってみたい事」は


バックパッカーになって、世界一周旅行をする事!



ただ国に訪れるだけじゃなくて、人に触れたり
その国の生活を体験したり、
誰も足を踏み入れた事のない秘境を歩いたり


世界中の道を歩いて回ってみたいなぁ。

現実には語学力がなかったり知識不足だったり
時間やお金がなかったりで
なかなか実現できないだろうけれど
いつかはやってみたいですね。


小さい「やってみたい事」。
それは

365日間、違う種類の美味しいケーキを
毎日1個食べる事!


不二家やコージーコーナーのケーキじゃなくて
パティシエが作った素敵なケーキを
一日一個食べてみたいなぁ。

血糖値とか気になるし、太っちゃうだろうけれど
その分、運動すれば何とかなるかも!?

本当に美味しいケーキを
1年間食べてみたいです(笑)。
スポンサーサイト
[2011/02/14 11:07] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<犬ブログに変身? | ホーム | 歯磨きしたら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/514-a16201d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |