スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ついにウチにも登場!
しばらく前から、母が欲しがっていたもの。

金曜日に家に帰ると、テレビの下に何かが…




モモの新しい座布団かしら?




違った、Wiiでした!
本気で買うとは思わなかったから、
本当にビックリw(°0°)w。

家族でハマってます(笑)。
私が主にトライしているのは、スキージャンプと
スキー滑降、綱渡り、踏み台昇降。


ゲームなのに、ついつい本気になっちゃう。

バランス感覚が悪いため、よろけてWiiから落ち
『台の上で飛ばないでください』と怒られる事も
度々です(笑)。

何はともあれ、Wiiはなかなか面白いですね~。
スポンサーサイト
[2011/02/16 09:38] 地域情報 | コメント(2) | @
<<わりとツイてない日。 | ホーム | またまた妄想?>>
コメント
--もしや?!--
これって、Wii Fitってやつですか?
うちはまだないよ~!
(やる場所もないんだけど…)
いいな♪楽しそう(*^。^*)
[2011/02/16 14:47] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
そうそう♪Wii fitです。Wiiとは違うモノなのかな? あまりゲームの事は分からなくて…。
筋力トレーニングもあって、真剣にやるとすごく効くよ~。
[2011/02/16 21:11] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
