豆まきの結果。



あけぼの山農業公園の、梅の花。
ぼちぼち咲き始めましたよ~。





昨日の豆まきの結果は…
ラーメン一個と、お豆一個でした(笑)。
いやぁ、まるでバスケの試合を
しているかの様な戦いでしたよ。
体を張って、リバウンドを取る!みたいな(笑)。


ちなみに今回は、テレビは賞品に出てなかったわ。


正月からブルーレイを当てたのだから、
そんなに立て続けに良い物が手に入ったら、
かえって怖いよね~。
とゆー訳で、全然ガッカリしてないのですよ(o^o^o)。

ちなみにこういう時って
必死になった女性よりも、
必死になった男性の方が怖いと思う!


帰りにとても素敵な光景に出会ったよ。

縁起物のお餅をGETした女性。
その人は他にも幾つか品物をGETしていたの。

布施弁天の階段の下で、車椅子に乗った
老婦人と出会い「縁起物だから、おすそわけです」と
お餅を差し出したの。

車椅子の婦人と付き添いの人は、
とても嬉しそうでした。

見ていた私も、心がポカポカ。
春のようでした(´∀`)。
スポンサーサイト
[2011/02/07 00:00] 地域情報 | コメント(3) | @
<<過去の記事。 | ホーム | モモの点滴&布施弁天の豆まき。>>
コメント
--梅の花、いい香りだよね♪--
春近し!かな?
モモちゃんの通院、頑張ってね☆
[2011/02/07 07:26] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ありがとう。
頑張るわ!
[2011/02/07 09:49] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--いい話だあ~(*^_^*)--
いいね~暖かい光景(^^)
春だねぇー!
私も人にやさしくできる余裕が欲しい…
最近は、仕事忙しいのに残業させてくれないケチ会社にみんな苛立ってるんだ(*_*)
[2011/02/07 20:56] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |