モモの点滴&布施弁天の豆まき。
モモの症状は一進一退。
あまり状態が変わらないため、今朝受診したところ
点滴治療に切り替わりました。
普通の犬なら、夕方まで病院で預かって点滴し
夕方迎えに行くのだけど…

モモの場合は周りに人がいないと
不安のあまり吠えまくるので
「モモちゃん、やっぱりダメですね~」と返され…(笑)

約二時間、ずっと私が抱っこして点滴しました。


明日から数日間、点滴に通う日々です(T_T)。


モモちゃん、点滴中誰が抱っこしていたか
よーく覚えていてちょうだいねっっ。


今日は地元・布施弁天(紅竜山東海寺)の豆まき。

ここの豆まき、高級品なの。

福豆やお菓子や米の他に、ラーメンやDVDやストーブ、電気カーペット、自転車などがあるんだよ。

だから人もとても多い。

大人の豆まきは特に、みんな必死。

私は、元旦から言っていますが
地デジ対応のテレビが欲しい!
怪我しないように、頑張ろうっと。


きっと一つも取れないと思うけどね…。
スポンサーサイト
[2011/02/06 15:17] 地域情報 | コメント(2) | @
<<豆まきの結果。 | ホーム | だいぶ回復しました!>>
コメント
--テレビ--
地デジ対応の欲しいねえ~。
未だにでかいBOX型アナログTVだよ(*_*)
モモちゃん点滴で良くなるといいね、
そして魔女ねぇのつきっきりの看護、おつかれさま(>_<)
[2011/02/06 20:27] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
残念ながら、今年はテレビは無かったわ。
三時間もジッとしてるって、以外と大変(笑)。
[2011/02/07 09:42] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |