[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいぶ回復しました!

モモちゃんですが、夕方まで症状に進展がなかった為、再度受診をしました。


熱を計ると、39,9度と少し高め。
避妊手術をしてない為、子宮の病気の
可能性があるので、それも含めて
エコー検査をしました。


その結果、子宮は問題ないけれど、腸の動きが
非常に鈍いという事が判明。


垂炎の可能性もあるけど、まずは
腸の動きを良くする薬で様子を見ることに。


受診後、駐車場を少し歩くと、一日ぶりに
おしっこと便が出ました!
(´∀`)

薬を食べてからは、かなり楽になったらしく
ハウスから出て来ることが出来た
くらいo(^∇^o)(o^∇^)o。
少ししたらまたハウスに帰ってしまったけど。

ちょっとでも楽になって良かった~(^-^)。

心配してくれた皆様、ありがとうございます。
[2011/02/04 21:30] 地域情報 | コメント(4) | @
<<モモの点滴&布施弁天の豆まき。 | ホーム | 地元民ってやつは…。>>
コメント
--病み上がりのところ…--
不謹慎で申し訳ないけれど…
モモちゃんの寝姿、超カワ~♡
お薬効いて良かったね♪
オヤスミナサイ!
[2011/02/04 22:25] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
よかった~。
このまま元気になるといいね。
[2011/02/05 00:35] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
親バカだけど、写真を家族中に見せて回っちゃった(笑)。
[2011/02/05 18:40] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ありがとう。
少し良くなる兆しが見えて、ホッとしました。
[2011/02/05 18:45] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
