スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
地元民ってやつは…。
モモちゃんですが、相変わらずの状態です。
踏張れないため便が出ないのもちょっと心配です。


今日はポカポカ春の日差し。
少しうたた寝をした後、近くのスーパーへ歩いて買い物に行ったの。
何だか眠気が覚めず、押さえ切れずに「グァァァ!」と大欠伸をしたら

どこからか「オホホホ」と笑い声が。

げっ。誰かに見られた!?

周りを見回すと、前から小学校の同級生のお母さまが!
( ̄□ ̄;)!!

あわわわわ~

慌てて口に手を当てましたが、時すでに遅し(;^_^A。
「お、お久し振りですぅ」と私。
「お元気?」とTさん。
「はい。Tさんもお元気そうで」
「おかげさまで。東の魔女さんは、変わらないわねぇ」

「あはは~…」
どういう意味かな?
どうせ相変わらず色気も何もないですよーだ。

サヨナラをして、そそくさとその場を立ち去ったのでした。

さすが地元。
油断大敵。
どこで誰と会うか分からない。
道端で大欠伸は禁物ですね(;^_^A。
スポンサーサイト
[2011/02/04 16:03] 地域情報 | コメント(2) | @
<<だいぶ回復しました! | ホーム | 相変わらず⋯。>>
コメント
--ポカポカ陽気だったものね♪--
タイミングよく、オリオンビールのいちばん桜バージョンを見つけました。ほんのり、桜の香り?
通勤路は梅の花が満開です(*^。^*)
[2011/02/04 18:53] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
どこで見つけたの!?
ぜひ教えてくださいっ!
[2011/02/05 10:23] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
