[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
相変わらず⋯。
モモの状態は、相変わらずです。
食欲もあまりなく普段の半分ほどしか食べず、
食べた後は全く動けない。

昼頃になってやっと立ち上がったけれど、すぐに
座りこんでしまいます。


午前中出かけていた母も、とても心配だったらしく
大急ぎで帰って来ました。

下痢はしてないので、おそらく膵炎が再発したものと
思われます。


今日は様子を見て、明日も続くようなら再度受診する
つもり。


痛いの痛いの、とんでいけ!
お山の向こうへとんでいけ~!
[2011/02/03 15:00] 地域情報 | コメント(4) | @
<<地元民ってやつは…。 | ホーム | またまた体調が…。>>
コメント
--節分。。。--
家族みんなに応援されて、モモちゃんも心強いね。うちは豆まきはしないけれど、モモちゃんが元気になれるよう、“福は内”の願いをかみしめています。
[2011/02/03 21:14] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
かわいそうだね~。
お薬飲んでよくなるといいね。
[2011/02/04 07:56] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
応援ありがとう。
まだまだだけど、声をかけられると顔を上げるようになったよ。嬉しいみたい。
[2011/02/04 16:09] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
応援ありがとう。
夕方に受診したところ腸の動きが悪くなっているので、お薬を戴きました。
薬が効いて、だいぶ楽になったみたい。
[2011/02/04 21:08] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
