スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東の魔女、雑誌に載る!?
2月1日は雑誌『島へ』の発売日。
離島の不動産情報や求人情報などが載っているので、毎号目を通してるの。
今月は奄美諸島の特集でした♪。
大好きな加計呂麻島も載ってます。
沖縄の物件情報に目を通した後、(´∀`)嬉しいなぁ~とページをめくっていると…

ん?

あれ?

この写真のデカイお尻の後ろ姿、どっかで見たことある様な…


って



私だぁ!!!

え、何で何で?

見出しの記事を読んで、納得。

加計呂麻島の移住体験ツアーの記事でした(´∀`)。
その時お世話になった役場の方が記事を書いてらっしゃって、ツアー中に「ブログや雑誌に写真が載るかも」と言われて了承してましたが
予期せぬ場所で自分の後ろ姿を見ると、かなりビックリしますね~(o^o^o)。

その場で私は叫びたかった。

「皆さん! ここに載っている後ろ姿は、私ですよ~!」

後ろ姿だけですが…ね(笑)。

体験ツアーの記事も、その時の事を思い出しながらとても楽しく読ませて戴きました。
スポンサーサイト
[2011/02/02 13:30] 地域情報 | コメント(1) | @
<<またまた体調が…。 | ホーム | 利島のにおい。>>
コメント
--ウケる!--
探してたわけではないのにたまたま目に入った記事に自分が!そんなことあるんだね!
面白い(*^_^*)☆
[2011/02/02 21:46] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
