[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
利島のにおい。
引っ越しの準備&荷物の整理を始めました。

とても大切だけど、無くても生きていける物って、結構あるものですね~。

しまい込んでいた段ボールを開けたら、プーンと匂いが…。
ああ、利島の住宅の匂いだぁ~…。
けっして良い匂いじゃないけど、懐かしい匂い…(´∀`)。
ちょっと思い出に浸ったりして。

沖縄への引っ越しは、べらぼうに高い!
覚悟していた以上です(T_T)。
宅急便で送ろうと思っているけど、それでも高い!
少しでも荷物を減らさなきゃと思いつつ、キャラクターグッズや魔女の人形、ルドルフ&クリスティーナ(クマのぬいぐるみ)は減らせないなぁ(o^o^o)。
大量の絵本は、ちょっと置いていこうかな。
選べるかなぁ…( ̄~ ̄;)。
[2011/02/01 11:26] | コメント(4) | @
<<東の魔女、雑誌に載る!? | ホーム | 晴天の霹靂>>
コメント
--おめでとう!--
仕事沖縄に決まったんだね☆
おめでとう(*^_^*)

遠くに行っちゃうのは淋しいけど…
いつ引越し?
[2011/02/01 22:20] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
そっか、いよいよなのね。
帰省する時にまた持って行けるようにするとか?
でも向こうでも物が増えそうだしね。
[2011/02/02 04:08] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
> すぐに必要なもの以外は、とりあえず荷造りしたうえで保留にして、必要に応じて送るようにしようと思っています。
> 引越し経験が少ないからか、荷造りもなかなか要領を得ないわ(T_T)。
[2011/02/02 17:21] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
> ありがとう(#^.^#)。
> 4月からの勤務だから、3月末かな。
> その間に会って遊ぼうね~。
[2011/02/02 17:22] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
