アシタバの…。

空港のレストランで…
初めて食べました、アシタバ饅頭。
中華饅の中にアシタバやお肉が入ってるの。
マジで美味し~いo(^∇^o)(o^∇^)o。
ヒット商品だよ、コレ!
アシタバ好きの私は、生の葉っぱまで残さず食べちゃいました(;^_^A。
お土産で売ってないのかなぁ?
あ…でも、アシタバうどんを大量に買っちゃったんだった…。

久米島でも皆に色々なお土産を買ったのに、ここでも美味しい物に出会うとすぐ「みんなにも食べさせたい!」と思って買っちゃう。
もしや私、お土産に踊らされてる!?(笑)
それでも、離島の「美味しい」とか「素敵」な物は、是非とも皆にも味あわせたいと思っちゃう。
一種の布教活動かな?(笑)
スポンサーサイト
[2011/01/22 13:10] | コメント(2) | @
<<一瞬だけの客室乗務員気分&いっこく堂。 | ホーム | 八丈富士。>>
コメント
--実家から逃げてきた--
「誰かに食べさせたい!」っていう気持ちを持ってることがステキだよ~☆
面接おつかれさま(^^)
あしたば饅頭おいしそうだ…(´∀`)
[2011/01/22 19:36] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
明日はゆっくりとできるね。
面接に行ったのに、島でたくさん美味しい物を食べ、グルメ旅のようでしたよ(笑)。
[2011/01/22 22:14] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |