[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
着きました、久米島。
今回、実は保育園の下見&面接も兼ねて久米島へ来てたの。
今日着いてすぐに保育園に行く予定なので、家からスーツで来ました。
そしたら母が「あら、スーツで行くの?」と驚いたようにおっしゃる。
そうですとも。
一応、就職活動ですからね~、一応o(^-^)o。
ついでに島の観光もしますが。本当は逆かも!?(☆。☆)

久米島は残念ながら曇りで、雨がパラパラ。
そのせいか、気温もあまり暖かくない。
でも、来週からナント桜祭りが開催されます!
ひゃ~、気候が違うよ沖縄は!
目の前には、島バナナが実っております(^O^)。
[2011/01/11 15:14] | コメント(2) | @
<<ムーチー。 | ホーム | 南国だ!のハズが…。>>
コメント
--考えてみたら、--
スーツ姿で空港へ…
って、何だかカッコイイなぁ!
[2011/01/12 06:35] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
滅多に無いことだから、私もお腹をキュッと引き締めて歩いてた気がする(笑)。
でも、周りにはビジネスマンがいっぱいいたよ。
[2011/01/12 09:10] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
