スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
引き続き、前途揚々かも?


遅くなりましたが、毎年恒例の、地元の工務店の木材を使った『お年賀』。
今年も可愛らしかったわ。
毎年思うけど、絵がとても素敵。
誰が書いているのかしら?



カフェ・コムサのあんのん芋のタルト。
タルト生地に、リンゴとアーモンドプードルが練りこんであって、お芋とマッチしていて美味でした(o^∀^o)。

さて、私の運ですが、千本引き以外は福袋もHONDAやららぽーとの籤引きも、ことごとくハズレでした(;^_^A。
今年の福袋は、ローラアシュレイの物しか買わなかったの。
その代わり、同じ日から始まったセールで
ローラアシュレイのワンピースと、AfternoonTeaの小皿を購入♪。
今期のセールともうじき始まるポイントアップセールで、生活用品を購入しようと思ってます。

とゆーのも、就職先がどうやら遠くになりそうなの。
一ヶ所は一応合格していて、もう一ヶ所は書類選考のみ合格(11月に書類提出した結果が、昨日届いたのよ)。
面接はこれから。

どちらにしろ実家からは通えないので、独り暮らしする事になります。


以前〇島に引っ越した時は、初めてだったしお金もなかったので
食器は有り合わせで、それ以外は殆んど全部ニトリで揃えてしまったの。

食器や掃除用具はいいのですが、布団やお鍋類に関しては
『安かろう、悪かろう』でした(使う人にもよると思いますが)。
使ってみたら使いにくいのに、頑丈でなかなか壊れないし(笑)。
お鍋のテフロン加工は、微妙にハゲてくるし。
羽根布団なのに、敷き布団は薄くて痛い(>_<)。

食器や生活用品に関しては『とりあえずの物』ではなく、自分の気に入った物を用意しようと思います。
スポンサーサイト
[2011/01/07 15:26] 地域情報 | コメント(8) | @
<<人気重視は分かるけど…。 | ホーム | 前途揚々!>>
コメント
--おめでとう!--
調子悪くて早退してきたけど、
グッドニュースなので気分上昇です♪
これから2件とも現地へ?
どちらか一カ所、素敵な所だといいね!
[2011/01/07 15:40] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
いやいや、テフロンって高いものでも使っているうちに駄目になるし。
安くてもちゃんと中火で使うと、長持ちするよ~。
芋のタルト、食べた~~~~い!!
[2011/01/08 00:47] URL | ree #- [ 編集 ]
--えー!--
遠くにいっちゃうの…?
どこだろ。。。
でも職決まりそうで良かったね!
正式に決まったら教えてください★
[2011/01/08 09:30] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--どこかなぁ~?--
2ヵ所のどちらに決まっても、気持ち良く働ける所だといいね☆彡
それにしても、良い年明けで羨ましいにゃ~(*´∀`*)私は御神籤で人生初の「凶」を引いてめげていましたわ~(;∀;)
でも、ツイッターで超LOVEなアーティストのNさんに返事もらってウハウハだったので、悪くないかも(笑)
[2011/01/08 19:04] URL | さらみ #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
どちらも現地に行く予定です。ああ、交通費がバカ高い…(>_<)。
体調はもう良くなったかな? お大事にね。
[2011/01/08 23:21] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
フライパンは私の使い方が悪かったのね(;^_^A。強火でガスガスやってたわ。もっと丁寧に扱うことにしようっと。
[2011/01/08 23:25] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
ちょっぴり遠いかな~。決まったら教えるね。
ありがとう!
[2011/01/08 23:30] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--さらみちゃんへ--
え~、Nさんてまさか、いつも風を受けていらっしゃる…あの人!? それは素敵な事じゃない(o^∀^o)。
年の初めに『凶』を引いて厄災を落としたのだから、後は良い事ばかりかもよ~。
[2011/01/08 23:37] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
