スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
前途揚々!
皆さんは、初夢は見ましたか?
私は残念ながら、見なかったわ。
よく夢を見るんだけど、初夢は見た事が無い気がします。

今朝も早くから、福袋目当てでおおたかの森S.Cに来ていますよ♪。

ところで、昨日の千本引きの結果は…


   ↓






   ↓







   ↓






   ↓






   ↓












何と!

ブルーレイレコーダーが当たりました!

ずっと心の中で『40V、40V、特賞』と念じていたの。
私よりも前にいた人が一本特賞を当てていて、40型の液晶テレビはなくなってしまい、がっかり(>_<)。
でも、
すぐに気を取り直して、紐を引く直前に「一等の20型液晶テレビでも良い!」と念じなおしたの。

気になる紐が二つあって、どちらにしようか迷ったけど、最初に『これ!』と思った方に決定。

紐がなかなか抜けず『ああ、きっと当たらなかったんだ…』とガックリ…。

長い紐をやっと抜いてみると…

赤色がついてる。

赤って…一等かしら?

「特賞でーす!」

o(^∇^o)(o^∇^)o o(^∇^o)(o^∇^)o o(^∇^o)(o^∇^)o o(^∇^o)(o^∇^)o
「やったあ!!!」
テレビを狙っていたはずなのに、思わず飛び跳ねて大喜びしちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o。

嬉しくて、家まで歩いて25分、ブルーレイを抱えて帰ったわ♪。

ブルーレイレコーダーは、みんなで楽しめるように居間に設置。

午後テレビにつなげて、早速借りてきた映画を見たよ。
画像が美しいわぁ(*´∀`*)。
スポンサーサイト
[2011/01/01 10:55] 地域情報 | コメント(6) | @
<<引き続き、前途揚々かも? | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
--すっ!すごい!--
それはすごい!!!
初夢よりも現実の夢が叶ったんだね♪
おめでとう!!!
BR、キレイだよねぇ!(^^)!
私も、家で過ごす時間が増えたかも…
[2011/01/02 08:53] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
コメントありがとう。今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。
本当に嬉しくて、周りの人に配慮もせず大喜びしちゃった。

これを見るまでブルーレイって何だかよく分からなかったけど、やっぱりすごく綺麗だね~。
[2011/01/02 10:35] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
あけましておめでとうございます☆
さっきは驚いたね(^O^)笑
きっと何か感じたんだと思う(^^)v

それにしてもブルーレイすごいね!そんなに画像キレイなのかぁ*
映画好きの魔女ねぇに当たってぴったりの品、よかったね★
[2011/01/02 19:42] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこちゃんへ--
本当に驚いたわ! 声かけられなきゃ分からなかった。びっくりしたぁ!(^^)!
家では一昨日からブルーレイ三昧です(笑)。
[2011/01/03 21:34] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
あけましておめでとうございます。
すごいじゃない!!
これは幸先がいね。
今年もよろしくお願いします。
[2011/01/04 03:08] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)。
年明け早々ラッキーでした。今年も良いことが沢山ありそうです♪。
[2011/01/05 10:54] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
